2017年4月26日水曜日

結婚記念日12回目

12回目の結婚記念日は、家族3人で松本のヒカリヤニシへ。




 
 
フレンチのディナーを頂きました。
 
 
今年もうっかり結婚記念日を忘れるところでしたが、前日に息子が「明日結婚記念日だね。」と言ってくれたおかげで思い出し、慌てて計画する体たらく・・・。
でもお陰で、2年前のように過ぎ去った後に思い出すという事態は避けられました。
子はかすがい、ですね。
 
12年も経つと記念日とか正直どうでもいいのですが、美味しいものを食べて贅沢な時間を過ごす口実はやはり必要です。
 
 
淡い黄色の大島を着て行きました。
 



博多帯を銀座結びで。
 
 
 
 
大島は茶屋辻文様。
 
 
 


ツバメの帯留めを。


 
夜は肌寒かったので薄物の道中着を着て行きました。
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿